RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

681件~690件 (全761件)  69/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハル様 2020-06-03 16:25:10
私が発注したときはMがなくSのみ
私の場合Mでは大きくSでは少し小さいぐらいなのでとりあえず発注しました。
フィット感はよいですが?耳の後が気になるぐらいですね。
涼しさは体感出来るレベルです
お店からのコメント
2020-06-08
ハル様
ご購入及びお手元に届くまで、お待ち頂き有難うございました。
また、ご注文の際は一時的に在庫切れとなり申し訳ございませんでした。

現在、増産体制を整えましたので、在庫切れを起こさぬよう毎日補充しております。
ご安心してお求めください、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅう様 2020-06-03 08:37:09
第一弾マスク購入して、2回くらい使用しました。「冷感」とうたっているマスクで、自分が使用したマスクの中でいちばん涼しさを感じたマスクかもしれません。真ん中の「突起」も気にならない程度です。改良型も販売されるとのことで、自分用にもうひとつと、小学校に通っている甥っ子用にひとつ再購入させていただきます。
お店からのコメント
2020-06-08
しゅう様
ご購入及びお手元に届くまで、お待ち頂き有難うございました。

ひんやり感を感じて頂けたとのこと、有難うございます。
真ん中の縫製に関して小さな改良ではありますが、皆様のご意見を反映させて頂きました。
またのご利用お待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Boom Boom様 2020-06-02 22:42:41
郵送時の遅延のご連絡に好感を受けました。
使用してみた感想としてはとても肌触りも良く、呼吸もしやすく快適です。
ファンデーションが付いても洗剤での手洗いで簡単に落ちますし、乾きも早いのでいい感じです。
この夏を乗り切れそうです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-08
Boom Boom様
ご購入及びお手元に届くまで、お待ち頂き有難うございました。

快適にご使用頂けた様で、我々も嬉しいです。
6月でこの蒸し暑さなので、これから先、熱中症にお気をつけお過ごし下さい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いと様 2020-06-02 22:18:13
注文翌日にメールで7日程度の発送遅延見込みとの連絡をいただきました。夏用にと考えていましたので、それほど急いではいませんでしたが、注文後5日で届き良い意味でビックリしました。
家族で使用の為、サイズはSMLを購入。Mは縫い目の部分がそれほど目立たないようですが、SとLは縫い目が2重になっていてとんがってしまうのが気になりました。洗ってから使用したところ、馴染んだのでしょうか縫い目のとんがりが違和感なくなったようにも思います。
(でもこの部分は改善された新デザインになったのですね)
これまで立体型マスクを使ったことが無かったので、顔が大きめだしゆったりつけたいしとLも購入しましたが、結局Mがフィットして丁度良かったです。Lだとたるんで隙間ができてしまうようなので縫うなどしようかと。
今後サイズが微調整できるようなものもできれば良いですね。
既に子供が学校や外出等で使用していますが、肌触り等使用感は良く、暑い日でも息苦しくもなくマスクをつけた状態で過ごせたようですし、購入して良かったです。
お店からのコメント
2020-06-08
いと様
ご購入及びお手元に届くまで、お待ち頂き有難うございました。

口元に空間を作る構造のため、なるべくぴったりした着用サイズが宜しいかと思います。
また、お子様も快適で過ごされた様で良かったです。
暑い日が続きますが、熱中症にお気をつけご愛用してください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヤダ様 2020-06-02 21:06:45
鼻と顎の向きが、どちらすぐにわかるようになれば良いと思います。
お店からのコメント
2020-06-04
ヤダ様
ご購入頂き有難うございます。

ご意見ありがとう御座います、上下の向きですね。
少し生地面積を変更するだけでも、肌当たりが全く変わりますので、
実はとても難しい問題です。。ご検討させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kk様 2020-06-02 18:41:12
使用感がよく不織布と違い熱気がこもらないので夏には最適かと思います。

ちょっと口にマスクがつくあたりが気になりますが、上下のフィット感や耳が痛くならないなどの点がとても気に入っているので追加で購入させていただきました。
ネットに入れて洗濯機で洗いましたが、ほつれとか全くなく 薄いので乾きも早くてよかったです。
お店からのコメント
2020-06-04
kk様
ご購入頂き有難うございます。
また追加購入も頂き、重ねてお礼申し上げます。

お手洗いを推奨してはおりますが、弊社でも念のため洗濯試験を行っております。
何度も洗濯を繰り返すと、耳部分が緩くなるかと思われるので、
気を付けながらご使用いただければと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OZ様 2020-06-02 15:41:32
商品紹介による注文殺到と重なり、到着まで1週間ほど要しましたが、繁忙時期にお世話になりありがとうございました。職場のスタッフ用に購入しましたが、肌触りが快適で呼吸もしやすいと、大変好評です。本日、早速リピートさせていただきました。
お店からのコメント
2020-06-04
OZ様
ご購入頂き有難うございます。

ご購入後1週間、お待ち頂き有難うございました。
またリピートもして頂き、重ねてお礼申し上げます。

口元に空間を作る構造のため、呼吸と会話がラクに出来るよう考えました。
ビジネスパーソンの方々にも最適と思いますので、是非ご愛用お願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こぶた育成中様 2020-06-02 10:13:07
混雑しているとメールをいただきましたが、1週間以内で到着しました。不織布のマスクより、薄型でさらりとした感触で、家族全員で使用させていただいています。
お店からのコメント
2020-06-04
こぶた育成中様
ご購入頂き有難うございます。

ご購入後1週間、お待ち頂き有難うございました。
ご家族でご使用とのこと、有難うございます。
肌あたりもやさしいので、是非ご愛用してください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様 2020-06-01 21:37:38
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
発送のご連絡メールから二日後に届きました。
サラッとしたつけ心地、これからの季節助かります。
お店からのコメント
2020-06-04
K様
ご購入頂き有難うございます。

商品発送の際には、お待ちいただき大変ありがとうございました。
ご愛用頂けますと大変嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイク様 2020-06-01 13:43:27
軽くて通気性ががありこれからの季節にも活躍しそうです。
大きさもたっぷりと顎までかぶれます。
いい商品を作っていただき感謝です。
製作している方にありがとうございます。
お店からのコメント
2020-06-04
マイク様
ご購入頂き有難うございます。

すべての方にぴったりとはいきませんが、大人用3サイズご用意し、
着用時の煩わしさが少なくなる様に心掛けました。
お喜び頂き、大変嬉しいです。有難うございました。
681件~690件 (全761件)  69/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ