RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

691件~700件 (全761件)  70/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おっとり母さん様 2020-06-01 11:19:42
初めて利用する通販だったので、少し不安がありましたが、予定より早く無事に届いたので安心しました。
マスクですが、素材は、これからの時期、着けていても鬱陶しさはあまり感じないのではないかと思います。
皆さんが書かれてるように、見た目ですね。もうちょっと工夫して欲しかったです。
うちは、あまり気にしない夫と息子が使っています。
これから検討されるようですから期待したいと思います。
お店からのコメント
2020-06-03
おっとり母さん様
ご購入頂き有難うございます。

当社も通販はほぼ初めての試みのため、ご対応に不備が無いか、
一つ一つ勉強しながら進めております。
仕様に関しても、ご意見を受け変更いたしました。
またご利用いただけますと嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 角田様 2020-06-01 06:45:37
商品がいつ届くかの細やかな連絡ありがとうございます。安心して待つことが出来ました。
マスクは試しにつけただけですが、ヒヤっとした感触で、これからの暑い季節に重宝しそうです。
お店からのコメント
2020-06-03
角田様
ご購入頂き有難うございます。

また、発送に時間がかかる中でお待ち頂き有難うございました。
夏に向けてご愛用頂けますと大変嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とらちゃん様 2020-06-01 00:13:17
布地が柔らかく、顎、鼻、頬とフィットしても、圧迫されずとても気持ち良かったです。
ただ、上手く言えませんが、縫い目の部分が全体的にとがって見えました。
もう少しなだらかなカットに仕上がると良かったかなと思いました。
小学低学年の子供には、上下の見分けが難しいかもしれません。
お店からのコメント
2020-06-03
とらちゃん様
ご購入頂き有難うございます。

貴重なご意見、有難うございます。
仰る通り、小さなお子様に上下の見分け方は難しいかもしれません。
改良点がないか検討したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミチ様 2020-05-31 17:53:34
暑さ対策で小学四年生の子どもに、夏に毎日つけるマスクとして購入しました。鼻から顎までしっかりフィットしているのに、ヒンヤリして呼吸も楽♪毎日使う!と、大喜びでした。
本当にありがとうございます!
お店からのコメント
2020-06-03
ミチ様
ご購入頂き有難うございます。

お子様にも喜んで頂けたこと、とても嬉しいです。
子供は成長が早いので、サイズ選びが大変でした。
是非、ご愛用してください。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムック様 2020-05-31 17:52:33
私は、明日から使ってみようかと。旦那様は、外仕事で、とても涼しかったとのこと。ありがとうございました。また買いたいと思います。宜しくお願い致します。
お店からのコメント
2020-06-03
ムック様
ご購入頂き有難うございます。

ご満足頂けた様で、とても嬉しく思います。
是非、またのご利用お待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし のん様 2020-05-31 09:35:49
子供用にXSとSサイズを購入しました。
とても薄くて涼しい感じはします。
が、真ん中の合わせてあるところが二重に縫われているため、でっぱり過ぎてちょっと変です。つくりはしっかりしていて丈夫だとは思いますが、就寝中、風邪、掃除の時等、家で使用したいと思います。
XSサイズは二重ではなかったので、普通に使えそうです。
お店からのコメント
2020-06-03
のん様
ご購入頂き有難うございます。

縫い部分に関してのご意見有難うございました。
参考にさせて頂き、構造を維持しつつ縫製仕様を変更いたしました。
また必要の際が有りましたら、ご利用いただけますと有難く存じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナオママ様 2020-05-31 09:17:38
丁寧な対応、丁寧な縫製、日々使いたいと思います。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-03
ナオママ様
ご購入頂き有難うございます。

これから梅雨・夏がやってきますので、
ご愛用頂けますととても嬉しいです。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やこパンダ様 2020-05-31 06:15:25
注文して受付の確認、商品の遅延、商品の発送メール。
通販を利用して不安だった所の全て、解決して頂いて
安心してました。商品を手にした感触!マスクを付けた
清涼感と着け心地の良さに感激しました。
会社に着けて行きましたら、皆が見るなり、
とても良い製品だね~って、声掛けて貰いました。
私も欲しいから、何処で売ってるか教えて欲しいと言われ、
鼻高でした。お忙しさが続くと思いますが、皆さまのご健勝を願います。
お店からのコメント
2020-06-03
やこパンダ様
ご購入頂き有難うございます。

商品発送の際には、お待ちいただき大変ありがとうございました。
また、温かいお言葉も有難うございます。
在庫も安定しましたので、皆様にも是非お声掛け頂けると嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様 2020-05-30 23:14:13
つけ心地も良く、とにかく暑くなったこの季節に最高です。
です。他の商品も気になります。
お店からのコメント
2020-06-03
パンダ様
ご購入頂き有難うございます。

他の商品とは下着でしょうか?有難うございます。
弊社はマスクだけでなくインナーや補整下着も得意ですので、
商品開発も進めていきたいと考えております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こまたろう様 2020-05-30 20:27:00
注文当初から複数回の連絡を頂け発送連絡も貰えたので安心して待つことができました。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-03
こまたろう様
ご購入頂き有難うございます。

商品発送の際には、お待ちいただき大変ありがとうございました。
ご愛用頂けるととても嬉しいです。
691件~700件 (全761件)  70/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 66 67 68 69 70 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ