RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

701件~710件 (全761件)  71/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キョンキョン様 2020-05-30 18:57:03
sサイズを購入。あご、鼻がすっぽりと覆われ、それでいて息苦しくなくなめらかな肌触りで満足です。良心的な価格に感謝です。やはり日本の製品は安心ですね。またリピートします!
お店からのコメント
2020-06-03
キョンキョン様
ご購入頂き有難うございます。

お客様がご満足・ご安心できるように、これからも社員一丸となり頑張って参ります。
またのご利用、お待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様 2020-05-30 18:44:33
顔の汗が悩みの販売業です。
顔汗をかいた時にいつもはベタついてハンカチで拭きとりたくなるのですが、これはマスクをしたまま上から押さえます。
そうすることによってこのマスクのひんやり感がアップしてきますし、吸水性も抜群なのでしつこくべたつきません。
その顔汗が乾いているのかまだ湿っているのかわかりませんが触れている部分はベタつかないからあんまり関係ないのと、逆に湿っている方が押さえるたびにひんやりしてとても良いです。
蒸れたらヒンヤリというわけです。

若干、芯の部分がめだつのが気になるのですが
つけていたらなるほど納得のデザインです。
今のうちに即追加購入しました。
かなり薄い生地なので(口元は透けたりしません)何回くらい洗って使えるのかはこれからです。
お店からのコメント
2020-06-03
りんご様
ご購入頂き有難うございます。

製品のご感想を詳しく頂き、我々も非常に参考になりました。
是非、洗濯後に使用されたご感想も頂ければと思いました。
ご満足頂けますと大変うれしく思います。ご利用有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ずず様 2020-05-30 18:37:42
着けた瞬間はヒヤッとしますが、すぐにぼわっと汗が出てきます。通気が良く呼吸がしやすい、とは言えないかな。
お店からのコメント
2020-06-03
ずず様
ご購入頂き有難うございます。

貴重なご意見ありがとうございました。
より良い製品作りが出来るよう、努めて参ります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もか様 2020-05-30 16:43:24
とても丁寧な対応ありがとうございます。肌触りが良くて、着け心地も良いです。仕事中につけたいと思います。
お店からのコメント
2020-06-03
もか様
ご購入頂き有難うございます。

ご満足頂き、大変嬉しく思います。
「呼吸や会話がラク」を目的として作りましたので、
お仕事の相棒として是非ご愛用ください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ane様 2020-05-30 16:03:13
届きました。
まず自分用に購入しました。
夏に向けてマスクかぶれなど心配性てましたが、このマスクなら肌触りもよく安心して着けていられそうです。
今度は、子供用の購入を考えてます。
お店からのコメント
2020-06-03
ane様
ご購入頂き有難うございます。

ご満足頂けたこと、大変嬉しく思います。
子供用も在庫切れ起こらぬ様生産しておりますので、安心してご検討ください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 須賀様 2020-05-30 15:47:29
息ぐるしくなく、使いやすいので助かります。特に、これからの季節には、最適です。ただ、マスクの上下が分かりにくかったので、目印があればと思いました。発注後の担当者の細やかな対応に感謝いたします。
お店からのコメント
2020-06-03
須賀様
ご購入頂き有難うございます。

マスク上下の見分け方、仰る通り分かりにくいかもしれません。
少し生地面積を変更するだけでも、肌当たりが全く変わりますので、
最適なパターンで生産いたしました。何かしら方法を考えたいと思います。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし 残念です様 2020-05-30 14:26:44
配送関連はとてもスムーズに届き進捗連絡もあり良かったです。商品は、独特な臭いがあり、洗濯してみましたが取れず残念ながら使用できませんでした。試しに付けてみた瞬間に臭いが気になり、すぐに外しても暫く気分が悪いままでした。臭いに敏感と言うわけでは有りませんし、こんな経験は初めてです。私の身体に合わなかったのかも知れません。
お店からのコメント
2020-06-03
残念です様
ご購入頂き有難うございます。

お口や鼻に触れるものですので、念のためにと染料や助剤は加えておりませんが、
ご満足いただけず、私どもも非常に心苦しい思いです。申し訳ございません。
貴重なご意見として共有させて頂きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ufufu様 2020-05-30 10:21:40
思ったよりも早く発送いただき、手元に届きました。
使用感はとてもよかったのですが、洗った時にリップの汚れが落ちにくかったのがきになりました。付け心地はとても気に入ったので、追加で注文はしたいと思います。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-06-03
ufufu様
ご購入頂き有難うございます。

口元の汚れについてですが、弊社従業員からも声がございました。
中性洗剤で一度部分洗いをして頂くと落ちますので、一度お試し頂ければと思います。
着け心地、気に入っていただけているとのこと!有難うございます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴロゴロ様 2020-05-30 09:56:16
無事に届きました。ありがとうございました。
手に取ってみた感じが頼りなかったのですが、着けてみるとぴったりフィットして呼吸も楽でした。

なにより、発送までメールでの連絡が大変丁寧で誠意のあるもので、到着まで安心して待つことができました。
感謝申し上げます。

貴社の皆様のご健康とご活躍を祈っております。
お店からのコメント
2020-06-03
ゴロゴロ様
ご購入頂き有難うございます。

商品発送の際には、お待ちいただき大変ありがとうございました。
小さい会社ですが、一日でも早く商品をお届けすること、誠意を持ってご対応すること、
を従業員一同心がけております。
この度は誠に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ペンギン様 2020-05-30 00:00:07
夏用のマスクを探していた所、たまたまこちらのマスク記事を見掛け購入しました。
他の方も書かれている様に見た目は少し気になりますが、着けている分には気になりません。
ずっと着けていると内側に汗をかいて湿ってきたりしますが、少し風にあたったりすると直ぐに乾きました。
顔に跡もつきにくい様に感じ、呼吸もしやすく概ね気に入っています。
お店からのコメント
2020-06-03
ペンギン様
ご購入頂き有難うございます。

当社マスクは通気性がありますので、
風やエアコンにあたるとひんやり感じられる方も多いようです。
構造とデザインのバランスが非常に難しいですが、
より良い商品つくりを進められるよう、努めて参ります。
701件~710件 (全761件)  71/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ