RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

711件~720件 (全761件)  72/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし かおり様 2020-05-29 21:09:19
最初に手に取った時には、あまりに薄くてちゃっちい感じで、失敗したと思いましたが、生地の感じは薄くて暑さ対策には良さそうでした。耳にかける部分も幅広で痛くなりにくい感じでした。が、出勤時30分ぐらいで耳の部分が汗でびしょびしょで不快感、さらには生地が伸びたのか鼻からずり落ちる。全然フィットしない。残念でした。
お店からのコメント
2020-06-03
かおり様
ご購入頂き有難うございます。

暑さ対策には良さそうだが、汗の不快感及び肌からのズレ落ちがあったとのこと、
今後の商品つくりのご参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を有難うございました。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし シロ様 2020-05-29 21:00:20
縫い目が分厚く、不格好です。
その縫い目のために、鼻の付け根辺りに型が付くので、長時間使用するとあざになりそう。
2セットも買うんじゃなかったと後悔しています。
これから買う予定の人に教えてあげたい。
お店からのコメント
2020-06-03
シロ様
ご購入頂き有難うございます。

縫い目に関しての貴重なご意見、有難うございました。
「呼吸や会話がラクに」を目的としたため、構造上縫い目が目立つ仕様になっております。
ただご意見を受け、若干のデザイン変更を致しました。

商品をご着用頂き、機能面でお客様の支えになれるのであれば大変嬉しく存じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こたろ様 2020-05-29 19:45:20
大変な中迅速に対応していただき、ありがとうございます。
本日,マスク到着しました!

大事に使わせていただきます。
お店からのコメント
2020-06-03
こたろ様
ご購入頂き有難うございます。

ご注文後、お待ち頂き大変ありがとうございました。
是非、ご愛用頂けますと嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さとさん様 2020-05-29 19:44:24
対応が丁寧で早かったです。素材は良いと思います。ただ、鼻の縦ラインの上と下(縫い始めと終わり)が切りっぱなしなのが雑に感じ、顔の中心になるところなので、美しくないなと残念に思いました。でも、大切に使わせていただきます。
お店からのコメント
2020-06-03
さとさん様
ご購入頂き有難うございます。

縫い部分に関してのご意見有難うございました。
参考にさせて頂き、構造を維持しつつ縫製仕様を変更いたしました。
また必要の際が有りましたら、ご利用いただけますと有難く存じます。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし 和田様 2020-05-29 19:39:24
第1回目の注文(サイズS)の後で5/26に第2回目の注文(サイズL)をいたしました。第1回目の発送が遅れるとの連絡があったので、5/26に第1回目の注文を「サイズS」から「サイズL」に変更できないか担当者の方にメールをしましたが連絡がなく、第1回目を遅を発送したとのメールが5/29に届きました。
品物が届いておりませんので品物の評価はできませんが貴社の対応は「最低です」、メールで返信がなぜ、できないのか?疑問です。
お店からのコメント
2020-06-03
和田様
ご購入頂き有難うございます。

ご対応に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご注文・御問合わせが集中し、一つ一つご対応することで、
どうしても遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしました。
日々の業務を割きながら、誠意を持ってご対応させて頂いております。

品物の評価は未だとのことなので、是非ご着用頂き、
良ければまたのご利用を頂けますと大変ありがたく存じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もも様 2020-05-29 19:17:54
M、S
両方頼みました。
ひんやりとしたつけ心地で夏マスに助けらてます。
すぐ、在庫切れになってましたので人気なんだなあと思いました
お店からのコメント
2020-06-03
もも様
ご購入頂き有難うございます。

現在、増産体制を整え在庫も安定しましたので、
これからの夏、何時でもご購入出来るような状態にして参ります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もも様 2020-05-29 19:15:30
夏用マスク探してました。
タイミング良く出会い、到着のあと追加したいなあと思ったら在庫切れ
皆さん、探されてるのですね。
ひんやりとしたつけ心地で、仕事中も蒸れが緩和された感じがします
お店からのコメント
2020-06-03
もも様
ご購入頂き有難うございます。

ご注文が集中したため、一時的に在庫切れとなりご迷惑お掛けしました。
現在、増産体制も整えましたので、
必要とされる方に1日でも早くお届けできるよう進めております。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさき様 2020-05-29 17:09:39
ニット生地マスクすごく良かったです。
ひんやりして気持ちがいいし、張り付きすぎないので呼吸もしやすいです!
家族にもプレゼントします。
丁寧な梱包もありがとうございます!
お店からのコメント
2020-06-02
みさき様
ご購入頂き有難うございます。

是非、ご家族にプレゼントしてください。
当社は小さい会社なので、時間はかかりつつも一つ一つ手作業で梱包しております。
またのご利用、お待ち申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mayumi2088様 2020-05-29 14:52:12
広告の通り、つけるとひんやりして、コレからの季節にぴったりです。鼻のところが割と尖ってますが、そのおかげか、息がしやすいです。色バリエーションがあると嬉しいです。
お店からのコメント
2020-06-02
mayumi2088様
ご購入頂き有難うございます。

これからの季節にぴったりとのこと、満足いただきとても嬉しいです。
色に関しては今のところ展開予定はございません、生地に染料を加えないといけないので、
無染料・無添加が安心だろうと考えております。
また展開があり次第、当社HPでご案内させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様 2020-05-29 14:43:44
肌に優しい感触です。有難うございます。
ただ真ん中部分が、前に飛び出しているのが少し変な形状です。
お店からのコメント
2020-06-02
まり様
ご購入頂き有難うございます。

形状に関してのご意見、有難うございます。
縫い目の仕様変更を致しましたので、改めてご確認頂けますと幸甚です。
711件~720件 (全761件)  72/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ