RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

721件~730件 (全761件)  73/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 家族の為に購入様 2020-05-29 11:20:57
到着まで非常にスムーズでした。
中央の縫い目が大きく多少気になりましたが、肌触りも良く、呼吸もしやすく、これからにはとても活躍してくれそうです。
お店からのコメント
2020-06-02
家族の為に購入様
ご購入頂き有難うございます。

縫い目が大きいとのご意見、社内で検討させていただきました。
現在生産分はデザイン変更いたしましたので、またご利用いただけますと幸甚です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マトくんママ様 2020-05-29 10:13:18
薄地で涼しいです。とてもフィットするので、ズレを気にしなくていいです。
夏も快適にマスクできそうです。
お店からのコメント
2020-06-02
マトくんママ様
ご購入頂き有難うございます。

これから暑い日が続きますので、
熱中症にお気をつけご愛用してください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし まみまみ様 2020-05-29 07:20:04
早速使ってみました。息は凄くしやすく良かったですが縫い目があまりにも分厚く もう一枚使い捨てマスクを上からか
かけないとちょっと恥ずかしいかなぁと思いますが 私だけかもですが 又ご検討ください!
お店からのコメント
2020-05-29
まみまみ様

ご購入頂きありがとうございます。
センターの縫い目は鼻の下に空間を持たせ
息がしやすくなるように立体構造を使用しております。
なかなか無い構造なので、センターの縫い目についてはたくさんのお声を頂いております。。。
もう少し低く出来るよう開発して参ります!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りん様 2020-05-29 07:13:44
発送が遅れる連絡を頂きましたが、1日遅れただけでよかったです!友達にもおっそわけする予定だったので即渡せました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まき様 2020-05-28 23:29:51
注文後すぐに商品発送遅延のメールをいただきましたが、その2日後には手元に届きました。
肌の弱い子ども用に注文しましたが、生地がサラッとしていてつけ心地が良さそう。まだ長時間着用はしていませんが、期待しています。
センターの縫い目が目立つのか少し気になりますが、作りが丁寧で低価格、良い商品だと思います。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-05-29
まき様

ご購入頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
下着に使用している生地ですので、肌当たりはとっても良いと自信を持っています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぼんちん様 2020-05-28 22:15:01
子供にピッタリで、軽くて付けてる感じがしないと言っていました。ひんやり感はかんじませんでしたが、通気性はよさそうです。蒸しやすいこの時期にちょうど良いです。
お店からのコメント
2020-05-29
ぼんちん様

ご購入頂きありがとうございます。
素材はナイロンとポリウレタンを使用しております。
ナイロンは接触冷感の機能を持っておりプレーン(平たく)編むことにより
接触冷感を感じて頂けるようになります!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様 2020-05-28 19:01:36
5/25に遅延のメールが届いたのですが、5/28今日郵便で届き早くてビックリしました。ありがとうございました。
お店からのコメント
2020-05-29
ヨッシー様

ご購入頂きありがとうございます。
配送に人員を置き、ご対応させて頂いて頂きました。
反響が大きく、なかなか慣れない部分もございましたが
お言葉頂きありがとうございます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンゴママ様 2020-05-28 17:44:03
マスク届きました。早くに届いて嬉しく思います
マスクつけてみましたが、思っていたより付けごごちが良くて満足です。
お店からのコメント
2020-05-29
リンゴママ様

ご購入頂きありがとうございます。
つけ心地満足頂きまして、とても嬉しいお言葉です!!
ありがとうございます!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひねもすのたり様 2020-05-28 16:37:53
24日に発注して、昨日(27日)発送の連絡がありましたが本日(28日)の午後届きました。対応が早いので助かりました。
冷感がありこれからの季節に良さそうです。
お店からのコメント
2020-05-29
ひねもすのたり様

ご購入頂きありがとうございます。
24日の反響が大きく、ネット販売を始めてすぐは日に数十件でしたので
慣れない部分が多く、ご迷惑をお掛けいたしました。
ぜひこれからの生地にご利用いただければ幸いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さいたまご様 2020-05-28 15:44:32
中1の娘に。とてもフィットして、メガネも曇らず付け心地はとても良いです。柔らかい生地なのに、立体マスクの形をキープ出来るのは、丁寧な作りのおかげだと思います。娘曰く、他のカラーもあればいいなと言っておりました。
お店からのコメント
2020-05-29
さいたまご様

ご購入頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
富山県にて縫製しており、品質管理を徹底しております!
721件~730件 (全761件)  73/77ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 71 72 73 74 75 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ