発送遅延のお詫び・在庫について
マスクご購入希望のお客様へ
いつもクイーンズ・ラボをご利用いただき、誠に有難うございます。
現在、多くのお客様よりマスクの御問合せを頂いております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
・マスクご購入済みの発送に関して
非常に多くのお客様よりご注文が集中したため、出荷作業が遅延しております。
注文受付の順に随時発送しておりますので、今しばらくお待ちください。
・マスク生産に関して
毎日、マスクを生産しております。
加えて新たに増産体制も整えております。
一時的に在庫切れとなっておりますが、毎日補充いたします。
・販売に関して
毎日、時間不定期ですが製品補充をいたします。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、お店ページ上にて在庫状況をご確認頂きます様、お願いいたします。
目下、全社員一丸となり作業しております。
一日でも早く、皆様のお手元に届けられるように進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
2020-05-26 10:54
店長・スタッフブログ
|
コメント
(0) |